フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« レベル3とマイ(まい)ブーム | トップページ | おそろ♡ »

2014年7月 9日 (水)

まぬけ番長

 【ルル】くん、ただいま1歳と5カ月半ですcat
 ペピィさんオリジナルのサマーベッド(チェック柄の)を買ってあげたら、即お気に入りにしてくれましたが、最近の昼間の寝相は、もっぱら頭落ちcoldsweats01

Photo

 低反発の枕(ママ→【まい】たん→【ルル】くんの順でおさがり品)でも、しょっちゅう頭が落ちてるし、 
Photo_2
.
 サマーベッドが不良品なのか、どう置いても斜めってしまうんだが、【ルル】くんはまったく気にならないようで(頭落ちが好きなくらいだから、逆にしっくり来るのかも…bleah)斜めのまま気持ちよさそうに寝ておりますcatsleepy
.
Photo_3
.
 そんで、結局は頭落ちだもんね~coldsweats01
 タンスの上でお昼寝してる時に、なでなでしようと思ったら、お手手をガッチリと捕まれてしまいましたhappy02でも、この両手のホールドに心地よさを覚えてしまった私heart04
 甘えん坊【ルル】くんの性格がよく出てるlovely
.
Photo
.
 こんな【ルル】くんだけど、結構、気が強いことが判明しましたflair
 昨年もそうだったけど、お隣さんの外猫≪みー君≫が、ルル部屋を網戸にしてると寄ってくるんですcat
 でも、昨年は【ルル】くんがまだ子猫だったせいか、≪みー君≫が唸ったりしなかったんだけど、今年は【ルル】くんもすっかり成猫になったからか、網戸越しにお互い『う゛う゛う゛~~~catannoy』って唸り合いsweat02
.
Photo
.
 ≪みー君≫を見つけると、【ルル】くんの怒りようが凄まじいですcoldsweats02
 リビングで聞いてるだけだと、てっきり【ルル】くんが負けてるのかと思ってましたが、現場を見ていると、どうやら【ルル】くんが優勢のようですgood
 【ルル】くんが網戸に突進して頭突き体勢でannoyみ゛ゃ゛~゛~゛~゛annoyと大声で唸ると、≪みー君≫は『な~おぅ~』って小声でシッポを下げて伏せちゃって、そのうちスゴスゴと帰って行きますsweat01
 もし網戸がなかったら【ルル】くんは俊足だから、間違いなく≪みー君≫は速攻で血だらけになっているだろうshock
.
Photo_2.
 この一戦のあと、我が家の猫大工さまが、ペット用の網戸に張り替えてくれましたshine
おかげで、【ルル】くんの頭突きにビクともしないので、安心して網戸にしていられますthink
.
 
 おまけに、【ルル】くんのおデブきゃらがバレちゃった1枚です ( ´艸`)プププ
.
Photo
.
 一応、手先~足先までで測ると8等身なんだけど、胴体だけで測ると5等身なんだよねcoldsweats01
どんだけ胴長なんだ~happy02notes end
.

« レベル3とマイ(まい)ブーム | トップページ | おそろ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59875444

この記事へのトラックバック一覧です: まぬけ番長:

« レベル3とマイ(まい)ブーム | トップページ | おそろ♡ »