フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« まぬけ番長 | トップページ | 感謝です »

2014年7月10日 (木)

おそろ♡

 この間、ネットで猫用首輪を適当に見ていたら、可愛いのを見つけちゃいましたlovely

 夏だし、【まい】たんの首輪をよく見たら、結構ボロボロになってて…
【まい】たんは【ルル】くんより毛がふさふさしてるので、首輪が隠れてよくわからなくてcoldsweats01
.
 んで、マリンルックの首輪を色違いのお揃いで買っちゃいましたmoneybag
 【まい】たんは赤のボーダーで、【ルル】くんは青のボーダーshine
 【まい】たんは和猫さんだから洋風柄は初体験だけど、これが意外としっくりハマって可愛いlovelyっつうか、【まい】たんはが似合うんだよね~happy02
.
Photo_3.                  親バカな、デコ写真でスミマセンcoldsweats01
Photo_4
.
 首輪をお揃いにしたって仲良くなるわけじゃないんだけど、やっぱりわが家の猫姉弟だからねshine
 仲良くなってくれることを願いながらってのも一理ありますcoldsweats01
 ツーショットでうまいこと撮れないかなぁ…happy02
.         end

« まぬけ番長 | トップページ | 感謝です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59955505

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ♡:

« まぬけ番長 | トップページ | 感謝です »