フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 2匹の事情… | トップページ | 【ルル】知恵の使いどころ »

2014年9月13日 (土)

腹いせ?

 昨日の朝、リビングに入って灯りをつけたら…
 な・な・な・な~んと~~sign03
.
 【まい】たんご愛用の爪とぎ兼ベッドの座椅子の上に、こんもりと乗っているものが…
さぁ、ペットを飼っている皆さんならすぐにおわかりいただけるでしょうsweat01
 そう、ウン○が、そりゃまた立派なウン○があったのですshock
.
Photo
.
 犯人は【まい】たんcat
 すかさず、【まい】たんを抱っこしてソファにすわり、『なんで座椅子の上にウン○したの~sign02』って優しく問いかけました。そのあとにトイレを見ると小さなウン○があり、えさを見ると…
空っぽflairカリカリは足りるだろうって思って、私が寝る前に足さなかったんです。
たぶん、トイレには小さなウン○があるし(自分のなのにねsmile)お腹が空いたのにご飯はないしで、腹いせに座椅子にウン○をしたんだと思うcoldsweats01
.
Photo_2
.
 こんな【まい】たんの反抗は初めてなので、ちょっと考えました。
.
 もしかしたら、最近、定期的に【ルル】くんをリビングに入れてあげてるので、それに対してのストレスも多少あったりするのかなと(;;;´Д`)
.
Photo.
 それに、この1週間、【まい】たんの要望鳴きが増えたしsweat01
 【ルル】くんがリビングで楽しそうに動き回ってるのを見て、自分も遊びたくなったのか、『遊んでニャ~cat』って鳴くことが増えた気がしますsmile
 上のお腹ポッコリは、ひもじゃらしで遊んでて、テンションがあがりまくった結果、休憩中に起きたひとコマsweat01お尻は女の子なので、スタンプで隠しましたbleah
.
Photo_2.
 プリンターが壊れて、夫に新しいプリンターを買ってもらって、インストールしてる時に、パパのそばでお手伝いsign02んなわけないわね~(笑)あちこちに新参者が散乱してるから、偵察してるんだよねflair同じ格好のツーショットだから、思わずパシャッとhappy02
.
Photo_3.
 そのあとは、雨戸越しの風を感じながら、脇から放熱(tv猫特集の番組でやってた)しながらのお寝んねcatsleepy最近は、すっかり涼しくなって、日中もエアコンいらずだから、窓辺は風が心地いいんでしょうshine
.
Photo_4.
 でも、なんといっても私は、ソファーで寝ると必ず出てしまう舌(んべっ)のこの寝顔がたまらなく好きなんだなぁlovely
 こんな寝顔を見たら、【まい】たんの腹いせの事なんてどっかに吹っ飛んじゃいますわ~heart01heart01 end

« 2匹の事情… | トップページ | 【ルル】知恵の使いどころ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/60302112

この記事へのトラックバック一覧です: 腹いせ?:

« 2匹の事情… | トップページ | 【ルル】知恵の使いどころ »