フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 【まい】たん、悪化・・・・ | トップページ | 便秘で死ぬ!? »

2015年1月28日 (水)

クリスマスの頃・・・・

. 雑誌の片付けをしていたら、《ねこのきもち・11月号》の付録が出てきましたflair
せっかくなので、旦那が帰ってきてから、【まい】たんで試してみましたwink
嫌がってたんだけど、どうしても撮ってみたくて、『まいたんゴメンネ』って言いながら押さえて、旦那に撮ってもらったのだcamera嫌な気持ちが表情に現れてるよね~coldsweats01
 【まい】たんは顔が平らべったいから、小顔の【ルル】くんの方が穴にスッポリとハマったんじゃないかと思うのだが・・・・【ルル】くんは、暴れてこの状態にたどり着けないと思ったので、やろうと思わなかったんだな(笑)

Photo

.
 昨年買った、サンタさん帽子とマフラーがあったから、またそれも着せて撮りたかったんだけど、気づいたら26日になってました~bearing
.
Photo_3Photo_4
.
 【まい】たんが熊(パンダかな?)座りでしてたので、ビックリsign03
今までは、こんなスタイルでの毛づくろいなんてしてなかったんだけど、600gも痩せたから、前屈もやりやすくなったのかな?happy02脇の下からの上半身のお肉が落ちて、くびれがハッキリとしてきたんです。
.
 そして、【ルル】くんは・・・・【ルル】くんもヤバイんですsweat01
体重、量ってないけど、たぶん、7kg前後sad
もしかして、もしかしたら、もしかしなくても・・・・お・デ・ブsign02
Photo
.
 【まい】たんに習えで、【ルル】くんも朝は《ロイカナ・減量サポート》に変えました。
何しろ、【ルル】くんのお腹はデリケートなので、合わないと排便後に流血しますからねcoldsweats01
今のところ、流血はしていないし、《ロイカナ・減量サポート》に変えてから、食べる量が減ったので、相性がいいのかなっとflair
.
Photo. 
 【ルル】くんも【まい】たんと一緒に、ダイエット頑張ろね~happy02 end

« 【まい】たん、悪化・・・・ | トップページ | 便秘で死ぬ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/60939752

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの頃・・・・:

« 【まい】たん、悪化・・・・ | トップページ | 便秘で死ぬ!? »