フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 便秘で死ぬ!? | トップページ | 愛猫、牙をむく・・・・の巻き »

2015年1月30日 (金)

ルルくん、2歳!

 いまだ、わんぱく坊やのルルくん、1月28日で2歳になりましたぁ~happy02

 最近は、まいたんがロフトかもぐり布団に入ってる時に限り、猫大工さんの作ってくれた、
ルルくんガード1号2号の(ロンドンブーツ1号2号かbleah)おかげで、最低でも1日1回は、リビングに入れるようになったんだよねheart04

                     ルルくんガード1号
Photo_8
                     ルルくんガード2号
Photo_10.

 特に、ルルくんガード2号のおかげで、リビングに入れる回数がグッと増えたんですshine
あとは、ハンモックにいるまいたんを守るルルくんガード3号を作ってもらえれば、まいたんが寝んねしてる時は、もっとリビングに入れてあげられるんだけどね~flair

 でも、せっかくリビングに入れてあげたのに、どこを探してもいなくて、ルル部屋のこたつの中をのぞくといたりする(笑)リビングのこたつは、こたつのスイッチを入れてるんだけど、ルル部屋のこたつはホカペのスイッチを入れて、こたつを乗せてるだけだから、上からくる温かさと下からくる温かさの違いを気分で使い分けてるみたいですなhappy01

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 リビングにいるルルくんは・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ふと見ると、置物のようにキャットタワーからジーッと見ていたり・・・・

Photo_7

 窓際のステップの一番上の段からジーッと見ていたり・・・・

Photo_11

ここは、まいたんも同じようにジーッと見てたりする。木製だから、冬はちょっと冷たいかなって思って《ねこのきもち》の付録のマットを乗せてみたら、2匹とも長時間座るようになっちゃったんだよねflair

Photo_3

 一番お気にの場所は、ソファみたいheart04みんなの匂いがするからかな?
まいたんも横になるし、ママも座るし、パパも寄り掛かるしclover

Photo_14

 ルル部屋だと、newダンボールで丸くなったり、お気にの毛布で丸くなったりすることが多いです。

 これ、《ガリガリサークル》のMサイズなんだけど、お店で買ったときは余裕だと思ってたのに、ルルくんが入ってみるとキツそうですわね~coldsweats01

Photo_4.

 で、リビングに来ると、こんな寝姿になってしまうのね(*≧m≦*)

Photo_15.

Photo_17

 パパの加齢臭も平気みたい∑(=゚ω゚=;)

Photo_13

 ルルくんがルル部屋のこたつに入ると、だいたい、こんな跡が残ってますhappy02

Photo_12

 わんぱくでお茶目なルルくんは、まだまだ続くんだろぉなぁsmile end

« 便秘で死ぬ!? | トップページ | 愛猫、牙をむく・・・・の巻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルルくん、2歳おめでとうヽ(^o^)丿
また一年、健やかに仲良く楽しく過ごせますように♪

ご無沙汰しておりました。お元気でしたでしょうか?^^
すご~い、ルルくんカード2号まであるんですね(*^^*)
ソファで寝ている姿は本当に可愛いですね~(❃´◡`❃)
家族みんなの匂いがするから大好きなんでしょうね♪

またおじゃましますね~♪

追伸
 今はお仕事されてるんですか?^^

ルルくん、お誕生日おめでとうございます (*´∇`*) また、素敵な1年が待ってるよ。

そうそう。
置物となってる物ってあります。でも、何かのきっかけで使い始めることがあるから、あなどれないですよねー。
いま、イケヤの人形用ベッドを狙っているのですが、置物になるかなどうかなと、迷っています。

のんさん、ありがとうございますconfident

仕事は、一旦、2月半ばに勤務したのですが、3月上旬に辞めました。
休憩室の一角に喫煙所があり、喉をやられてしまったので、善は急げで半月ちょっとで辞めました。
私は10年くらい前に声帯を傷めて1ヶ月半くらい《話すの禁止令》がタバコの煙がマジタブーなのです。

約2週間ほど猫とまったり生活を送り、来週早々に別のところに勤務します。

まいとルルは、一向に平行線をたどっております~coldsweats01

和kazuさん、ありがとうございますconfident

ルルは最近、リビングに入れると、テレビの前(しかもど真ん中)に陣取って、しばらく動きません。まるで『もっと僕を見て!』って言ってるみたいです。肝心なとこが見えないんだけど、おとなしくしてくれてる分にはいっか~って感じでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/61049988

この記事へのトラックバック一覧です: ルルくん、2歳!:

« 便秘で死ぬ!? | トップページ | 愛猫、牙をむく・・・・の巻き »