フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 2歳になったのに~ | トップページ | まいたん、リバウンドでし・・・・ »

2015年8月14日 (金)

ニャシュマロ~~!!!

 ある方へ、お礼の品を贈ろうと思い、同じ猫ママなのもあり、ネットで見つけて気になっていた《ニャシュマロ》を、自分の分も含めて注文してみました。

.
Photo.
 届いたのは7月上旬なんですが、あまりの可愛さに、賞味期限の1週間前まで食べられませんでしたcoldsweats01(なかなかのお値段だったのもありますもんで・・・・)
 直径は、4.5cmありますsign01マシュマロにしてはデカイっすsign03お味は、チョコクリームが入ってて美味しいんだけど、私的にはチョコクリームが少ないですsweat02
 1日1個ずつ食べてますdeliciousしかも、自分のニャンコ柄は最後にしたいので、いない柄から食べてますbleah
.
Photo_2.
 まず左上のグレーぶちくんをいただき、今日は右上の茶色ぶちくんをいただきましたnote
 たぶん、我が家の初代ニャンコのまいたん柄を最後にいただくことになるでしょうhappy01
(ルルくん柄と思っていたけど、よく見たらハチワレでござんすねwobbly12個入りには、しっかりルルくん柄がありましたflair(T-T )( T-T)チクショウ…)
.
 みなさんも是非、ニャシュマロをご賞味あれ~shine
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  http://www.nekobu.com/blog/2015/07/post-653.html
 (いつの間にか、毎週数量限定での販売に変わってる~、しかも少し安くなってるぅbearing

« 2歳になったのに~ | トップページ | まいたん、リバウンドでし・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/62075793

この記事へのトラックバック一覧です: ニャシュマロ~~!!!:

« 2歳になったのに~ | トップページ | まいたん、リバウンドでし・・・・ »