フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« たけのこ狩り | トップページ | ニャシュマロ~~!!! »

2015年8月10日 (月)

2歳になったのに~

. これは今年の2月~3月頃に書いてた内容ですsweat01

 ルルくん、1月28日で2歳になったのに、やんちゃ過ぎて、いまだに少し手を焼いておりますcoldsweats01穏やかなまいたんとは性格が真逆だから、行動が素早いし(なんせ、エジプの最高時速は40km出るらしいからね)、まいたんへの執着心はハンパないしで、もぉ~wobbly

Photo

. エアコンの音が気になるんだよね。あ、違うか、エアコンのルーバーを自動にしてるから、上下に動くのが気になるのねflair気になるのはいいんだけど、ルーバーを噛むのはやめておくれ~bearing

. まいたんを《ルル君ガード2号》で隠すと、上に居座るsweat02
 パパが100均素材で作った柔いやつだから、ルルくんの重さでしなってますけど~bearing

Photo_6

.
 暖かソファーカバーの上でなくて、滑り止めとカバーの間に入るcoldsweats01そして、中でひとり遊びでもがきまくるから、カバーがぐっちゃぐちゃになるんだわさ~bearing

Photo_2

. 猫は袋が好きだからね~smile

Photo_4.
 カメラを構えれば、カメラにちょっかい出してくるし~coldsweats01

1Photo_5
.  そしてこれは、孫っちのHNNちゃんとの初対面の日shine人間の赤ちゃんとのご対面は初めてだから、最初は大人の雰囲気と違って戸惑ったみたいsmileHNNちゃんとの距離が近いっsign03

 HNNちゃんは、猫も含めて、動物が大好きなんだなheart02

2015

.

 このソファーの隅っこは、まいたんも好きなんだよねcatそんなに寝心地いいのかしらsign02

Photo_8

. こうして大人しくお寝んねしてくれると、私もホッと一息なんです~good
 やんちゃ王子も眠ってしまえば、可愛いもんだわbleah end

« たけのこ狩り | トップページ | ニャシュマロ~~!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/61285810

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になったのに~:

« たけのこ狩り | トップページ | ニャシュマロ~~!!! »